2012-09-19

bannoooCELINE♡

CELINE祭り!!

噂に聞いてた通りのカワイコちゃん揃いやないですか…!!





この子達もジャケット同様、嫁ぐ早さは半端ないので、気になる方は早めにMILCOにお問い合わせを!


MILCO FIL

大人気ですからね♡

むちゃくちゃ使えます。
持つとシャキッとさせてくれる上品さと、味のあるレトロ感が合わさると
こんなに使うのか!ってなりますよ。笑

わたくしnknは、カジュアルなスタイルに外しで使うのが好きで好きで



しかし最近はもっぱらopera.ジャケット達と合わせて少しだけカチッと目で持つのも好きです。


万能…。
出ました、万能。opera.流行語大賞、万能。

だって他にピッタリな言葉なんか無いんですよ。

手に入れた方には必ず分かっていただける自信はあります。

love♥

とにもかくにも、そんな素敵CELINE祭りはMILCO FILにて。
↓要チェック↓

MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday