2013-11-09

nkn press.

久々のnknプレス♡
opera.初期の"AFRICA T"を今でもかなり愛用してくれている様で
嬉しいかぎりです♡




本業のほうのお仕事も落ち着いてきた様で
健康面でも心配していたのでホッと安心しました。
たまにこうやってopera.ルックの画像をもらおうと思います 笑
そしてまたここで披露します!
着こなしの参考になればと♡
nknプレス、画像よろしくね♡

そしてそんなnknプレスは
11月6日に30歳になりました。
出会った頃はまだ10代だったのに
素敵な女性になり、大人になり。
このコの持つ、
思いやりの気持ちとか気遣いとか
見習うべきところがいっぱいで
同じ蠍座として誇らしいです 笑

nknプレスおめでとう♡
いつまでも変わらずに♡

そして週末は是非MILCOFILへ♡
opera.トレンチが待ってます♡

通販等のお問い合わせもお気軽に♡
MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday


Instagramは現在プライベートアカウントのほうで
opera.画像も合わせて展開中です。
是非ヒマつぶしにでも 笑