2014-03-04

opera.なリングたち♡

MILCO4歳のお祭りは
大盛況で幕を閉じた様で♡
その反動かayaさんがインフルエンザに
襲われてしまった様です。。。
なのでMILCOFILは現在臨時休業中ですが、
熱も下がった様で通販等再開していくそう。
opera.のスペシャルセレクトなコたちも
通販可能です♡
今日はリングをご紹介。

02;【OLD/ChristianDior】ring"nomino-ichi02" ¥14,800
羽のモチーフがゆらゆら揺れるのはDior
残念ながらこれとペアだったブレスレットはSOLDとなってしまいましたが
このコはまだおります♡
モチーフ自体は小さくないですが、
シルバーでシンプルなので程よい位に
手元のアクセントに。
可愛いですよ♡

06;【OLD/Tiffany&Co.】ring"nomino-ichi06" ¥16,800

そして間違いのないティファニー♡
このコはどちらも表に見せても
可愛くて重ね付けなんかにもいいと思います。
全体的にぽっくりとしたフォルムで癒されます♡
個人的にいちばん好き♡

05;【OLD/Tiffany&Co.】ring"nomino-ichi05" ¥16,800

こちらもティファニー♡
ティファニーらしいハートモチーフで
ギフトにも♡
opera.BOXもついています♡
是非薬指に♡

opera.でリングをセレクトするのは珍しいことで、
その位リングのセレクトは難しいのですが、
今回のこの3つは大変オススメです♡
是非♡

サイズ等のお問い合わせもお気軽に。

MILCO FIL
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
open 12:00-19:00
close monday,tuesday


waster's BAZAR.

Instagramは現在プライベートアカウントのほうで
opera.画像も合わせて展開中です。
是非ヒマつぶしにでも 笑