2014-06-28

Virginieeeとopera.

さて引き続きatatakaへのデリバリーからご紹介♡

どちらの黒ベースに踊る花たちの
絶妙なバランスがポイントのトップスです♡
大人の為の花柄ですね♡

あ、atatakaと言えば
大変お世話になっているVirginieeeも一緒に店頭に並んでおります。
Virginieeeからはかぼちゃパンツ♡

振り返ってみればかなり長いお付き合いとなるVirginieeeの高村さん。
(なぜか名字で呼ぶのが好きです♡笑)
opera.も愛用していただいて嬉しいのです♡
これは小さな小さなvintageGUCCIを愛用していただいているところ♡

そんな仲良しのVirginieeeとopera.が店頭でお待ちしておりますので
是非週末はatatakaへ♡


atataka
6.25wed-7.1tue
平日は11:00-20:00
土日祝は12:00-19:00
福岡県福岡市中央区御所ヶ谷4-20
ふくよビル1F
▶▶▶atataka FB◀◀◀


▶▶▶@wastersopera◀◀◀

最新情報はコチラで♡