2012-03-07

プレゼントなPO

最近何日間かにわたり、漫画を読みふける日々のnknです。

おかげでベッドの周りが本だらけ。
片付けないと。。

ちなみに、読んでるのは


BASARA

何度も読んだことあったけど、これは持ってないといけない漫画だと確信し、ちょっと前に全巻購入。笑

しかしながら買って良かった。名作だわ。うん。
読む度に違う場面でウルウルきてしまい、読む度に更紗、もう揚羽でいいじゃん。って思ってしまう。

揚羽、かっこよし


そして最近のopera.事情

最近、大切な仕事仲間がお誕生日を迎えました。
プレゼントを探しに探してたんですけど、なかなかいいもの見つからず…

そこで閃いたnkn

yuiネェ様にプレゼントをPO♥
大好きなopera.をバースデープレゼントに出来たら最高だと思いお願いしました。

そして届いたopera.なプレゼントは


セリーヌのレザーバングル!!!!





可愛い!!!

プレゼントだという事を忘れて、自分が欲しいと思うくらいの可愛さ。


しかも、yuiさんがこんなにも可愛くラッピングをしてくれました♥
バースデーカードまで付けてくれて。。。
このお心使には本当に感激しました。

プレゼントのPO

お伝えしたのは
予算と
なんか、小物で。

のみです。笑
後は全面的にお任せします!的な

したらまぁ、こんな可愛いのが来たよ!!!

yuiさんに丸投げしたプレゼント選び。
opera.なプレゼント、大正解でしたの巻♥