2012-03-04

フェラガモ動物園

3月です!

が寒いぜ九州!!ちきしょう!!
春服が着たい着たい着たい

シャツ一枚で歩き回りたいnknです。
可愛いopera.のシャツが出番を待ちわびているのですよ。

まぁ、今も全然着てるんですけどね。
前回と同じ下りがウザいですが、なんせシャツ馬鹿なもんで。

大目にみてください。笑

そんなシャツ馬鹿nknの今日のシャツ

shirt:Salvatore Ferragamo/waster's opera.
denimshirt:used
camisole:Tby Alexander Wang
pants:April77
sneakers:CONVERSE

フェラガモちゃんの派手柄~♥
デニムシャツにインしております。
そしてこのフェラガモちゃん、よーくよく見ると

キリンさん、ラクダさん
 

カバさん、ハクチョウさん

 シカさん、ヒョウさん

と動物まみれという
しかも、カバさんや、シカさんが何故か花柄
そしてみんな顔が別嬪。

なんて可愛いいのか。フェラガモちゃん♥

ちょっと残念なのは
ゾウさんと思われるこちらの方の

お顔がぬぁい!!!!涙
シャツ中探しても居なかった。。。

きっと別嬪なゾウさんだっただろうに。


動物園なフェラガモちゃん、春に活躍間違いなしだなぁ。

ていってもどうせ一年中着てるんだろうけど。