2012-02-28

2月PO

久々に登場のnknです!!
寒い日が続きますが、もう重たい、ゴツイアウターが着たくなくて仕方ないわたしです。

春が待ち遠し過ぎます。

新たに手に入れたS/Sなopera.のPOも早いとこ活躍させたいですしねーん。

とか言っても早速着てますけどねーん。

shirt:Christian Dior/waster's opera.
cut and sewn:Tby Alexander Wang
denim pants:used
loafers:repetto

今回のもかわいーのですよ
diorのコットンシャツ♥

わりと珍しくアクセも!!
ヤバイのですよ。


ほら、CHANELちゃん♥ヤバイでしょ??もうお気に入り具合が凄くて多分毎日使っちゃうぜ。笑



それにしてもラフなわたし。
でも今年の春夏は、ラフに行きたい気分です。
ラフな装いに、opera.から刺激と毒をもらってやっていこうなんて考えている今日この頃。

頼りにしてます♥