2012-02-13

追い込みopera.

こんばんはー。
yuiです。
お久しぶりですね♡

今度は耳から白坊主♡

ここしばらく福岡へ帰省していました。
実家にはなんか四角ーい分厚ーい化石のようなPCしかない為、
頼りはiPhoneのみ。
でもこのwaster's press.をBloggerアプリから更新すると
なぜなのか画像が信じられない感じに粗くなってしまうので
帰省の間の更新はnknプレスに任せていました。
ビジュアルプレスらしい更新に満足♡
ありがとう♡
nknプレスの髪型は鳥が住んでいそうでした 笑
勿論いい意味で♡

そして現在2月opera.は追い込みです。
ウエアの当たり月♡
お楽しみに♡