2012-02-05

saikai

どうもどうも。
病み上がりのnknです。
体調不良のせいか、舌のさきっちょに口内炎が出来て、塩ものが辛い日々。

ここに。。
なんか凛々しい顔してますが

痛い。

yuiさんのインフルといい、わたしの立て続けの風邪といい。。
チームopera.はなんて貧弱なんでしょう。笑

そんな貧弱チームの久々の再会、そして昨日の積雪に大はしゃぎ。

やたら足跡つけたがるyuiネェ。体制が一緒。笑
わーいわーい

はしゃぎすぎてブレッブレ。笑

でも寒寒っっっ!!!
皆様も風邪には気をつけてください!

久々再会テチ様もチェシャ猫の着ぐるみでモリモリゴージャス。笑

きゃわいーん♥