2012-07-24

お帰りなさい

yuiさんが帰ってキター!!

nknです。

ダーリン様やテチ様にも久々会えて良かったです♡
そして、YUIぱぱ、ままと皆でマジジェンガも。笑

yuiPAPAとジェンガ、すごい積まれてました。笑

時間があんまり無くて、夜にちょこっとしか会えてませんが、凄く癒された。。。

ファミリー皆とにかく大好きです♡

そして7月POはこれまた素敵過ぎて癒され。
ずーっと探してたタイトなロングスカート
yuiさんが、見つけてくれたのですよ。
しかもCHANELちゃん!!!!



やばいぜ!可愛過ぎて、理想的過ぎて涙出るかと思いましたよね。笑

しかも、またまたずっと探してたカードケースも。。♡
ジバンシィ♡しかも赤♡


やったー!大事に使います!