2012-07-25

素敵ボトム、あり〼

ども。nknです
GANTZを全巻読みフケってました。笑

んん。辛い。

とりあえず、たえちゃんが死んだら地球は滅びそうですね。

そんな事はさて置きで、夏に欠かせないと個人的に推しなボトムあり〼のでご紹介を。
225;【OLD/FENDI】pants"FFtiger" ¥10,800
トラ柄に良く見るとFENDIのロゴあり♥
226;【OLD/GIORGIO ARMANI】pants"blackcross" ¥11,800
アルマーニのパンツはこれまた珍しい♥ボーダー、ワイド感、どれをとっても可愛い!!
個人的には肩出して、ピンヒールで履きたいですね♥
2つとも使えそう過ぎるなー。
ラフスタイルが定番なわたしにはたまらない感じです。

何も考えず、シンプルトップスとサラリといけそうで。。
足元はヒール、フラットシューズ、スニーカーでも!!
イコール万能なのです。


欲しい!笑

こちら2点はMILCOさんちに♡
要チェックや!!

MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday