2012-10-23

帰還BOUTIQUE.

こんばんは。
yuiです。

MILCO FILで展開していたwaster's opera. 2周年記念の
出張waster's BOUTIQUE.
題してMILCO de BOUTIQUE.
9月いっぱいまでの期間限定でしたが、
ミナサマ楽しんでいただいてお嫁にいったコも多数で
とても嬉しいです♡
ありがとうございました♡

そんな素敵な期間を無事に終えてわたしの手元へ
BOUTIQUE.なopera.たちが帰ってきました。
そこでまたBOUTIQUE.ページへ掲載しようと思っているのですが
ちょっと時間がかかりそうな予感なのでとりあえずこのブログページで
少しずつまたご紹介していければと思っています♡
よろしければおつき合いください♡

オーバーサイズで着るFENDIベロアチュニック。
バッグスタイルのFENDIの文字とブラック×ベージュの配色がポイントです。
長めの着丈は万能です♡
bo027.【OLD/FENDI】tops/GOLD "MILCO de BOUTIQUE."  \12,800
40%OFF▶▶▶¥10,680


U-¥6000というジャンルでは¥6,000以下というプライスでの販売で
通常では中々出来ないプライス設定です。
このコもシルクの素材感とレースがとても美しいスカート♡
ウエストも紐で調整が可能なので様々な体型の方に対応可能です♡
bo011.【OLD】skirt/purple "MILCO de BOUTIQUE."  ¥5,800

個人的に大好きなこのコート。
古着にしては珍しい素晴らしくジャストなサイズ感♡
まさに今の季節、トレンチ的に装うのはどうでしょう♡

bo033.【OLD】coat/green "MILCO de BOUTIQUE."  \12,800
40%OFF▶▶▶¥7,680

残りのコたちもまたご紹介します♡
気になるコがいたら是非お気軽にお問い合わせくださいね♡

wastersopera@gmail.com

OKAIDOKU♡