2012-11-16

ファファファファー♡

タイトルがふざけてます。nknです。

いいんです!可愛いファー達がMILCOに入荷したから!!!!!

紹介するんやからー!!!!

269;【vintage】fox"nymph w" ¥15,800

白ファーちゃん♡
白は、可愛らしく上品にワンピになんていかがでしょうか?
外してカジュアルにパンツにスニーカーでも素敵♡

270;【vintage】fox"nymph b" ¥15,800

こちらはもう万能選手なので、ライダースなり、ミリタリーJKになり考え要らずで行けますね!!

こちら、お顔つき!2人ともキュートなお顔しちゃっとります♡

nknも前回ご紹介したPOのファーショール、早速大活躍中でございます。
fur shawl:waster's opera.
chester coat:Burberry/waster's opera.
check shirt:Ralph Lauren/waster's opera
pants:UNDERCOVER
leather sneakers:CONVERSE

ほぼ、opera.!笑
シャツ+チェスターコート+スニーカーなんてメンズライクなスタイルにファーで女子っぽさを出してみる作戦です。

使えるファーアイテムは持ってて損なし。

気になる方はMILCO FILまで♡
☟☟☟

MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday