2012-11-21

続・ファファファファー♥

こんばんは。nknです。

前回紹介したお顔付きファーマフラー。
そっくりな子を持っていたので2度目のご紹介にあがりました。もちのろん、opera.でゲット。
前回紹介したのは

真っ白なカワイ子ちゃんと
ブラウンな万能ちゃん。
 
 nknのファーマフラーちゃんはグレー☟
furmuffler:waster's opera.
knit:ZARA
pants:ETRO/waster's opera.
flatshoes:Valentino

首元開いたニットにシンプルにつけてます~。
前回紹介したPOの大きいショールも使えるけど、このサイズはネックレスな感覚。アクセ感覚で楽しめる大きさです。
BAGにつけたりしても可愛いです♥

後、結婚式にも使えますよ♥nknも何度も結婚式に連れて行きました!!
シルクワンピースに着けるだけで可愛いし、パールとの相性抜群ですから♥
お顔も可愛いので、愛しさも込上げます♥笑

MILCOの子達も別嬪さんでした♥
 

そんなファーマフラー達、気になる方はcheckです
☟☟☟


MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday