2011-10-29

断髪日和

こここんばんは!nknです!

MILCO FILのBlogを拝見しておりましたら、あたいが広島でヤンヤヤンヤしていた頃、MILCOオーナーのayasanは福岡にいらっしゃってた様で!!

ホント、県民トレードですね!笑

HPやBlogを拝見するたびに

MILCOに行ってみたい!!って思います!!!可愛いモノいっぱいなんですもん。。。

皆様も、是非Check


opera.もかーいーのが沢山あるのです♥

さて、本日は髪を切りに行く気満々だったnknですが

まさかの夕方起床。

しかも予約入れてない。笑

ダメもとで担当の美容師さんに連絡してみたら

行けちゃいました!!良かったぁぁぁあ!

モサモサ頭をやっと卒業です!

そんな本日の断髪日Lookは


jacket:UNDER COVER
cut and sewn:ZARA
lingerie:waster's opera.
skiny pants:UNDER COVER×HYSTERIC GLAMOUR
Sneaker:Converse
Bag:FENDI/waster's opera.

本日のopera.は赤!!!

流石生粋の赤好きselect!
LOVE♥
これからも、期待してます♥

出かける前に、yuiネェに格好が決まりませーん!
とメールしたら、(ウザい)
「微妙に遠いから、楽で洒落た格好で行きなさい。」
との返事が。
で、行き着いたのがこちらでございます。笑


頭もかーなりースッキリー!!!
ばっっっさりいってやりました!

今はセットしてない状態ですが

いい感じ♥

今度はパーマ掛けたいなぁぁぁあ。
モモみたいな髪型にしたい。笑