2011-10-28

ビタミンopera.

こんばんはー。
yuiです。


いいなー宮島♡
あたしも鹿と戯れたいー。


そうそう、今日はMILCOのayaさんから嬉しい連絡があって、
10月デリバリーのopera.たちもとても動きがヨイらしい♡
嬉しい♡
シューズたちやバッグ、ベルトやジャケットなどのコたちがもう嫁ぎ済!
waster's customer.のミナサマありがとうございます♡
是非楽しんで装いの中にopera.を入れてやってください♡

そしてすっかり寒い今日この頃。。。
こんな寒暖差、身体も心もめっきり方向性を見失います。
なんか寒いしときに暑いし。

でもそんな季節こそopera.の得意とするところ。
今日ご紹介するのはカラーも存在もビタミン系♡
ビタミンopera.♡

148;【DeadStock/GIVENCHY】longcardigan"middleG" ¥12,800

このコはこう見えて素材が麻なので通気性もよく、
今の季節はアウターに、本格的に気温が下がってきたらコートの下にチラ魅せで♡
暖かな春はTシャツやタンクトップなんかの上にそのまま羽織って腕まくりで♡
という具合に使えます♡
カラーもマスタード、ノーカラー♡そしてGIVENCHY♡更にデッド♡

そして今日はもう1点♡

149;【OLD】onepiece"greenlady" ¥7,800

鮮やかなグリーン、でも上品♡
バランスよく施されたプリーツと同色で擬態しているストライプ♡
そして控えめに、でもなくてはならない襟のデザイン。
古着の醍醐味を凝縮したようなコです♡

2点とも10月opera. MILCO FILデリバリー分です♡
是非お気軽にお問い合わせください♡




ビタミンカラー、そしてビタミンopera.楽しみましょう♡

こちらでもご覧いただけまっす♡

▶▶▶nknさん de お勉強。◀◀◀

MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday