2011-10-24

nknとopera.なストール

2度目のnknです!
前記事のプリクラが!!
なんとも懐かしい。。。わかーい!笑

yuiさん、ありがとうございました♥

シューズ達もとても素敵!
あたいも欲しい

の、ですが足がメンズ並みにデカイ為、36とか絶対無理。。。
切ない

でもピースしちゃいます。

へへへ。

さささ、本題!
yuiさんがシューズで足元ならば

nknは顔、首まわりと真逆なアイテムいっときます!

145;【OLD】stole"reliefgreen" ¥9,800

こちらもまた挿し込むブルー

とグリーンな、ストール!笑

全っ然イカしたフレーズ思い付かず。
すみません。笑

ブルーに程よくグリーンの刺繍…♥
そして、巻き巻きすると、首の部分はグリーンで、垂らす部分はブルーになるんです!!なんてこった!!!

ブルー×グリーンって、opera.ではなんだか新鮮な気がします♥
暖色系が好まれるこの季節にあえてのこのカラーリングはいいかも♥

ですね!

ちなみにnknのopera.なストール



シフォーン♥こちらも柄が刺繍ー♥
A/Wはストールが無いと生きていけない人種です。A/Wの親友です。マブダチです。

大判で超使えるぜ。

ちなみにstole"reliefgreen"も大判だから、超使えるぜ。

Check↓↓

MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
dayoff monday tuesday