2011-11-09

そして寝込む

yuiさんに続き、その後発熱でダウン。

ビックリしたー。
吐き気と頭痛にビックリしたー。

2日間、寝込みました。。。
その間に

28回目の誕生日を迎えてしまうなんて。。。。なんてこった!!

11月6日で28になりました。
蠍座の女、nknです♥

復活して、ポストを覗くと
Virginieeeの素敵なDM♥

わたしにも届きましたーん!!
ありがとうございます♥

そしてそして、お誕生日のお祝いに
yuiさんから、こんな画像が。。。

愛用のopera.なFENDI Bagの中から、yuiネェとあたしが!!

そして、とても嬉しいメッセージが
「I'm grateful to meet you」


あたしもです!!!!!

似顔絵はあたしが描いたので、コラボ作品♥笑

そして、このFENDI Bagがまたヤバし。

可愛過ぎて、最近ほぼ毎日一緒♥

こちらは
waster's opera. private order.

で購入しました♥

何回も言うけど、流石赤好きのセレクト!!!なこのBag♥笑

LOVE♥

opera.のprivate order. 詳しくは上の画像から♥