2011-11-30

大好物opera.

こんばんな〜nknです。

ぼへ。
まだマスクです。これは噂のなんとかプラズマなのかプラズマなんとかなのか。。よくわからないですが

とにかく腹筋が筋肉痛です。いっその事、腹筋割れれば良いのに。。

皆様もお気を付けくださいませ♥
そしてこれは何日か前のお仕事LOOK





dolman:Virginieee
stole:UNDER COVER
cut and sewn:ZARA
skirt:waster's opera.
loafer:PRADA
bag:CELINE/waster's opera.
Perl Bracelet:Virginieee
Leather bangle:HERMES

この赤具合、ストンとしたシルエット、ボリューム感、そして172センチのnknが引きずり歩くほどの長さ。。。どこをとってもたまらなく大好き♥

大好物opera.アイテム。シャツの次はマキシスカート♥
わたしはいったい、opera.のマキシを何枚所持しているのだろう。。ホントお世話になってます。笑

次は柄物が欲しいな♥