2011-11-20

雨の悲劇

福岡は雨続きです。
出勤で足元がびっしゃりーのnknです。
雨が続くと思います。
yuiネェが喜んでそう。笑
あたしは、雨が苦手です。だって。。。
職場にて、足元を確認してみたら

!!!!!!

なんてこった!!
ソールがペローンなってました。笑
頑張れレペットちゃん!!!
また貼らなきゃ。。。

しかし今日はCELINEちゃんと一緒なので、ご機嫌なのです♥

りん

ですねー♥

大きさといい、色味といい、ホントにレディなこのBAG。

そんなCELINEちゃんと一緒な今日のLOOKはこちら☟

knit cap:used
stole:MALAIKA
knit cardigan:UNDER COVER
shirt:waster's opera.
denim pants:used
loafers:repetto
Bag:CELINE/waster's opera.

メンズライク笑
でもCELINEちゃんがメンズ度を緩和してくれてません??

勿論、レディな装いにも馴染みはいいので万能なんですよ。よく使うなぁ。この言葉。笑

そしてそんなCELINEちゃんの姉妹はボストンネーサン!

MILCO FILでお迎え待ちしてますよん♫

MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday