2011-12-19

融合opera.

こんばんは。
今日は重大かつ重要なお知らせが。


この10点の12月デリバリーのopera.たち。
本日12月19日より販売開始となるのです、新たな取扱いSHOPで♡

そう、opera.を置いていただけるSHOPがひとつ増えました♡
場所は青山♡とても好きな街に♡
しかもインテリアショップなんです!
ワクワクするでしょ、インテリアショップの中に融合するopera.


SHERRY TRIFLE シェリートライフル
〠107-0061
東京都港区北青山2-14-6
ベルコモンズ1F Down
03-3475-8100
11:00-20:00

今までは、福岡のQuietes-vous?やWEBSHOP BrillantHortensia、
そして現在、広島のMILCO FILに置いていただき、
そのSHOPを特色を考えたセレクトをしてきたopera.ですが、
都内というのも初、そしてインテリアショップというのも初。
なのでお話をいただいたときはとても嬉しかったと同時に本当にビックリしました 笑
シェリートライフルの方ともお話させていただき、
お店も見せていただいての今回のセレクト。
バッグ、アクセサリーやスカーフたち中心です♡
わたし自身も楽しいセレクトとなりました♡

そしてそして、
都内のお店で買うことができないの?
という声も多数いただいていたので、
今回のこのオファーは本当に光栄です♡
都内にお住まいの方は是非ベルコモンズへ!
1F Downという半地下のようなスペースに
広々とSHERRY TRIFLEは広がっています♡
わたしベルコモ大好きなんです♡黒川紀章設計♡



しかも以前働いていたこともあるので縁があるなぁと勝手に感じています 笑

新たな世界観で融合するwaster's opera.をどうぞよろしくお願い致します。

Love♡yui