2011-12-22

箱入りopera.

お久しぶりです!

そして、今月のPOにもご満悦のnknです!!!

前回のyuiさんの記事でもあったんですが、opera.の小物付属のBOX

かーわいー♥

でも、nknのDiorスカーフのBOXは


ワガママを言ってこっちにしてもらいました!!

可愛いでしょー!?笑

開けるとDiorちゃん登場

赤ちゃんがサングラス手に持ってるようになってるのが、もうツボりましたよ。


通常タイプのデザインもかなり大好きなんですけどね♥

♥yuiさん、ありがとうございました♥

箱、早速飾りました!

BOXだけじゃなく今月のPDもかなりお気に入りです♥

小出しに紹介していきまーす!!