2011-12-22

opera.的Xmas.

さてさてyuiでっす。
今日は極寒ですねーぇ。
Xmas周辺のお天気が大荒れと聞きました。
でももしかしてホワイトクリスマスなの??
こんな感じのわたしですが雪は大好きなのです♡

という訳でもーすぐXmasがやってきます♡
わたしは11月22日の自分のお誕生日が過ぎたら
年末だと思うことにしているのですが 笑
そのXmasまでの駆け抜けていく時間のスピードたるや年々驚異的です。。。
だからこそ日々楽しまなくては♡

そして12月opera.はこの時期ならではセレクトになっています。
今日はいくつかご紹介♡
男性の方は是非ギフトに、女性の方は今年も頑張った自分へご褒美を♡
頑張ってないかもーっていう方も歓迎です♡ 笑

まずはMILCOっちへセレクトしたコたち。

168;【OLD/ChristianDior】earring"historyDior" ¥ 9,800

169;【OLD/ChristianDior】necklace"Diorcrop" ¥ 8,800
どちらともDior♡
イヤリングはとても珍しいDiorの赤BOXが付属。状態も◎
そしてネックレスは以前もご紹介したopera.BOXが付属します♡

171;【OLD/HERMES】tie"Ilovesnail" ¥ 9,800

172;DeadStock/GUCCI】tie"gentry" ¥ 8,800
そしてタイ♡
MILCOはカップルでご来店の方も多いと聞きました。
是非彼にこんなイカしたタイを♡
エルメスはなんてカタツムリ柄!
GUCCIは品のあるGUCCIらしい柄♡
どちらともopera.BOX付属します♡

そしてそして新たな融合SHOPのSHERRY TRIFLEへのセレクト♡

003.【vintage/ChristianDior】necklace"queenDior" ¥ 18,800

004.【OLD/ChristianDior】earring"madamDior" ¥ 9,800
こちらも2点共にDior♡
ネックレスはvintageでかなり胸キュン度高めです♡
そしてopera.BOXが付属。
イヤリングはマットがゴールドが程よく品のよいコです♡
Diorのボックスが付属。

007.【OLD/HERMES】tie"fight" ¥ 9,800

008.【OLD/Ferragamo】tie"merrylovers" ¥ 8,800
こちらのエルメスはカンガルーが格闘中!
カラーもネイビー×レッド♡
そしてフェラガモもベースはネイビーですがエルメスより鮮やかめなカラーで、
柄にも注目していただきたいと思います♡
イメージとしては仕事のできるメンズのスーツから覗くキュートなタイね 笑
どちらにもopera.BOXが付属します♡

お問い合わせはそれぞれのSHOPへお願い致します♡

MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday

SHERRY TRIFLE
〠107-0061
東京都港区北青山2-14-6
ベルコモンズ1F Down
03-3475-8100
11:00-20:00


ミナサマ、素敵な連休を♡