2011-12-16

セイレーン。

こんばんはー。
yuiでっす。


この世にもカワイイ柄は今月のnknさんのPO♡
しばらく前からスカーフを欲しがっていたので、
Diorをセレクトし、薦めたらわりと即決でした。
しかも薔薇も描かれているこのスカーフ♡

胸キュン♡

さてもちろん12月デリのopera.でもスカーフはセレクトしています。
わたしがいたく気に入っているのがこのCELINE


セイレーン!!
いや違うかもしれないけどわたしはセイレーンだと思ってます 笑
カラーリングも素晴らしいこのスカーフは
新たにopera.を置いてもらうことになったSHOPへのセレクトなのです♡
うふふ♡
そしてこのコには先日お伝えしたopera.BOXも付属します♡
詳細は近くまたお伝えしますね♡
お楽しみにです♡
また♡