2012-04-12

箱の中身はなんでしょね。

コンバンハ。
yuiです。


今日はお家から一歩も出ず、ずっとopera.作業。

そしてこのBOXの正体は???
まず上から見てみましょう。

opera.が入っていることは確かな様子。
そして横から。

ケーキ♡!?とか思って開けてみれば。。。
シューズ♡♡!!
ケーキよりもシューズです、女は。

ちなみに中身はwaster's customer.なお客サマのPO、
VALENTINOのうっとりパンプス♡
うふふ。

opera.の新しいシューズボックスのご紹介でした♡
セレクトしたシューズたちの中でそのブランドのBOXが付属していないコに
こちらのopera. SHOESBOXを付属させていただきます。
そのシューズ自体の大きさ等で変更はあるかとは思いますが。。。
あとこのBOX全然強度がないのでその辺をちょっと色々考えます 笑
うへへ。

4月opera.もお楽しみに♡