2012-04-24

high‼

じゃじゃーん!


yuiさんがあたいの名刺を作ってくれたんです♥

わぁあーい!!
可愛いすぎるので、配るのモッタイナイ!でもジャンジャン配ります♥

名刺入れ買わなきゃ!笑

そんな仕事帰りのnkn
jacket:ESCADA/waster's opera.
cut and sewn:ZARA
pants:April 77
shoes:GUCCI/waster's opera.

通勤時は最近もっぱらリュックサック。
GUCCIでも、CHANELでも無くグレゴリーですけどね。笑

手には三越からのDM。笑

そ、そんな事より今日はお靴なんです!!
GUCCIのホースビット♥ハイカットって珍しい!!

ローファー大好きなnkn。
MILCOさん家のホースビットローファーが気になってたんですが、サイズが。。
それをyuiさんに相談した所、こんなにも可愛くてnknサイズのコを探してくれました!!

もう。。PO最高。

ホースビット、やっぱり上品さがあって好き♥
こちらはMILCOに居るホースビット

180;【DeadStock/GUCCI】loafer"wisegucci" ¥ 17,800

うーん、やっぱりかわいい。。。サイズが合う人が羨ましいと、ずっと思いながら見てましたよ、あなたの事。笑

夏にタンクでとかかわいだろうなと。
わたしはハイカットなホースビット、タンクで着ちゃおうっと。むふ♥
ニヤニヤが止まりませんね。
夏にスエード、いーねぇ!どんとこいですよ。

ホースビットローファーが気になる方はMILCO FILまで♥

☟☟☟

MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday

POこと、プライベートオーダーは、こちらから♥画像をClick!

☟☟☟