2012-04-20

高揚のPINK

今日は久々に予定なしな休日〜。

yuiさんと長電話から、靴整理を始め出したnknです。
したらば懐かしい人を発見。

何年か前に履いてたUNDER COVERの花柄スニーカー

ちょっとボロだけど今履いてみるとまた新鮮ー♥
懐かしの旧友に再会した気持ちになりました。また、仲良くしてみるのも良いかも。

春だし。

春といえば花柄だし。花柄とかピンクだし。

ピンクといえばopera.だし。

211;【deadstock/YVESSAINTLAURENT】skirt"pinkspring" ¥ 11,800

YSLのタイトなスカート♥
鮮やかなピンク、身につけるだけで気持ちが上がるのは、あたしだけでしょうか?

普段は女子らしくもないnknが言うと説得力のかけらも無い気がしますが。笑

女子として、ほおってはおけない色ですよね。女子として、パキっとしたい時にオススメな感じです。

ウフフ。

そんなピンクなサンローランは、MILCOさん家に♥

☟check☟

MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday