2012-04-21

今こそ

ジャケットシーズン到来じゃないですかぁああ!!!

素晴らしい季節がやってきました。

nknの最近はもうもっぱらジャケットです。

いつでもどこでもジャケットでGOGOです。笑

そんなnknの4月POのnew face♥

Christian Diorのジャケットはopera.カラー

jacket:Christian Dior/waster's opera.
denim shirt:Bohemians
T-shirt:UNDER COVER
denimpants:used
sneakers:CONVERSE

昨日はPINKのYSL
今日は赤のDior

素敵。

もうすっかり赤はopera.の定番カラーですね♥

今回かなりヤンチャ感満載な感じで着てます。笑
でもシンプルなタイトなマキシワンピとかに羽織っても絶対かわいー!!!

なんて可愛いのか、そして万能なのかopera.のジャケット達よ。。。。


噂ではMILCOでもopera.ジャケットは動きが素早い様子です。
かわいーもんねー。
そして4月のデリでもこんなカワイ子ジャケットが!!!!

210;【OLD】 jacket"rosedot" ¥8,800
ドットにノーカラー♥そしてコサージュ♥
なんて可愛いのか…!!!

はっ!!!また言ってた!!!

個人的にはカラーパンツにパンプスとかで着たい♥
でもゆるいデニムでも可愛いなぁ。。。

なんて妄想も。

まさに ON SEASON なジャケット達。

ドットローズちゃんはMILCO FILに♥

☟check☟

MILCO FIL
〠731 3161
広島県広島市安佐南区沼田町伴8584-3-203
tel 082 962 3690
open 12:00-19:00
close monday,tuesday